番外編

華々しい納涼祭の裏では、地道な努力がありました。


■仕事の合間を縫って、コツコツ準備です。


流しそうめんは、何度も試行錯誤をして完成に至りました!




■装飾も気合が入っています!



ん?一人座ってサボってるぞ。(笑)



ウエルカム トゥー ガーデンコート!!



■当日に向けて踊りの練習も皆でおこないました。
東京音頭・ドンパン節のハワイアンバージョン)

“頑張って覚えたい”というお客様が沢山いて、嬉しい限りです(*^△^*)



\歩いてみると難しいぞっ/




■衣装も、皆で買いに行きました!
ご厚意にしている、イオンモールへ。

きゃっ♡
エレベーターは貸切状態でした(笑)

お買い得品があり、好きな柄を選びます。


『似合うよ〜!』『ヽ(^照^)丿』



皆さん素敵です☆


もちろん、頭を使ったので甘い物の補給も忘れずに…



■当日も皆が楽しんでいる中、裏方に回り作業してくれたスタッフがいます。
縁の下の力持ち…の背中です。

ご飯作りもお疲れ様!



そんなオフショットでした( ^^) _旦~~おわり