(>_<)スナップ写真

日常の1コマコーナー★


行事や特別な日以外…日常の顔こそ、お客様の本来の表情なのです(ー_ー)

そんな様々な表情を今回はお届けいたします♪




台所を覗いてみました( @_@)

おやおや、洗い物・料理中でしたか!
手際が良いですね!!


お外を見てみると…

『あっかんべー』

おぉ…元気元気(笑)


寒くなってきましたが、負けずにお散歩です。
(スタッフは半袖…風邪引かないでね〜(T_T))



フロアも覗いてみましょう(◎o◎){どれどれ。。


仲良くパズルを作成中。。


こちらは手遊びしています♪


素敵な笑顔も見せて下さいましたー!!


SMILE(^o^)


お誕生日の方もいました。

おめでとうございます!