🌸🌸気持ちは春でいます🌸🌸

f:id:gc0100nishiufnba:20200320154518j:plain
ご無沙汰しております😄

世の中の事情もさることながら、季節は移ろい春めかしくなってきましたね🌸

買い物、外出や集まりが規制されている今、
スタッフも随所に気をつけながらも、
ピリピリムードを緩和させるように努めています!

近くへのお散歩、
換気を兼ねてベランダでの外気浴、
f:id:gc0100nishiufnba:20200328202758j:plain
f:id:gc0100nishiufnba:20200328202915j:plain
f:id:gc0100nishiufnba:20200328202949j:plain
f:id:gc0100nishiufnba:20200328203013j:plain
小規模多機能施設では、日替わりでレクリエーションも盛んです!(間隔を空けて👏)


そしてグループホームでは、桜のちぎり絵を始めており、
今日は花紙で大きなお花作り💐
f:id:gc0100nishiufnba:20200321144126j:plain
f:id:gc0100nishiufnba:20200328203746j:plain
f:id:gc0100nishiufnba:20200328203934j:plain


そうそう、お雛様も
皆さまで片付けてくださいましたね🎎
f:id:gc0100nishiufnba:20200328203229j:plain

洗い物も朝飯前🌊
f:id:gc0100nishiufnba:20200328204028j:plain

お客様は、とってもお元気でいらっしゃいます!!
もちろん、スタッフも笑顔で頑張っています!!