4月の日常ショット✿

お散歩に沢山出掛けましょう♪


この日は、コンビニでつまみを購入して、皆で食べました。
沢山種類があるので、迷っているようです(笑)

みんなで、やいのやいの言いながら選んでいるようです。


『これがいいの?』『こっちのが美味しそうよ。』
と聞こえてきそうですネ(^_-)




青空の下、美味しくいただきましょ!


………………………❤


皆さんの笑顔が見たい!!その一心で…!!!!



ヽ(^o^)丿

………………………❤

もちろん、共に生活している実感を。
家事も“一緒に”やりましょう!



工作中。。


『昔もやってたんやで。』


隅々まで綺麗に☆


………………………❤

西船橋ではあっかんべーが流行っているようで(^u^)

あっかん

べー


sooo cute❤❤❤


新年度は地域との交流に力を入れていきたいと考えております。
ご家族様もご近所様も、気軽に西船橋に来て下さいね!!

待ってるよーー