コーラスイベント

コーラスグループ
“美音”さんが西船橋に来てくださいました!!



今年も素敵な歌声を轟かせて下さいました…(*^。^*)♪
皆さん聞きいっていました。


今回は紙芝居もしてくださいました!
ちっちゃなお子さんが頑張っている姿に元気をいただきました。




みんなで馴染みの曲も大合唱♪



12月誕生日の方がいました〜!
サプライズでお祝いをしました\(゜ε\)(/Å゜)/


歌の途中で…
はっぷばーすでーとぅーゆー♪

『なんだ?まさか…?!』

(*^^){おめでとう〜!


/ありがとう〜♡\


美味しく召し上がってくださいました。



協力して下さった、美音さんと記念撮影(*^。^*)


素敵な歌声のプレゼント、ありがとうございました!!☆★