外食会♪

最近、日常の会話で、テレビを見ながら『これ食べたいね〜』など食べ物の話がたくさん出てきたので、、、いっちょみんなで行って参りました!外食会(*^_^*)



今回はどこに行ったかというと…
“豆乃畑”というお店のバイキング♪


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
食べ尽くすぞぉぉぉ!!


お出かけするので、女性陣はお化粧をして男性は正装をして身支度しました。

『綺麗でしょ?』



イオンモールへ到着★


さて、食べたいものを好きなだけ取ってね〜

\和・洋・中、種類が沢山/

\目移りしちゃう☆/


綺麗に皆さん自分で盛りつけてました♪



\いっただっきまーす/




さて、美味しく頂きましょう(^◇^)




スタッフもチョコレートファウンテンに大興奮(笑)
{キャー♪!!
{…………真剣。

お客様も初めての体験だったようです(・。・)



ソフトクリームを作る機械もあって、大満喫〜


ぱくっ
     『つめたぁぁい!』

わはははは(笑)


スタッフからの『あーん』
嫌がっています(笑)


お店のお皿が一時なくなるくらい、皆さん食べたので夕食は全然食べられませんでした…^m^

≪また、行きましょうねー(^^♪≫