敬老の日

今年もこの季節がやってきました!


オペラ合唱団 カンタンテ


の来訪だ〜〜〜!!!!


\皆さん、敬老のお祝いです。楽しんでいってください/



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ワクワク
楽しみ!
始まるかな。ドキドキ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

はじまりはじまり〜

正装をして、オペラの迫力のある美声を轟かせています!(`□´)〜♪


みなさん、集中してご覧になっていました。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



そしてお待ちかね、皆で大合唱!(`□´)〜♪


東京音頭】は皆で輪になって盆踊りしながら、合唱♪





\通りゃんせ〜通りゃんせ〜後ろの正面だ〜ぁれ?/



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


【憧れのハワイ航路】では、ハワイの現地の(?)方が来てくれました(笑)


\アロハー✿ガーデンコートノ、ミナサン〜/


最後は大爆笑で幕を閉じました(*^▽^*)WAHAHA



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



そしておやつに紅白まんじゅうを食べて、今年の敬老の日の幕も閉じましたとさ!