クリスマスイブ❤Part2

ごそごそ何かを準備していた赤い服の正体は………!!!



スタッフサンタクロースでした〜

スタッフ一同、お客様のお手伝いをするというよりも、色々なことを学ばせて頂いている…
お客様から得られる貴重なことのほうが、多いと感じています(*^^)


そんな日頃の感謝の気持ちを込めて…
ささやかながらプレゼントをご用意致しました。


サンタさんはこっそり、枕元にプレゼントを…
あぁ!起きてらっしゃった!\(゜ロ\)


\可愛い髭やな〜/


何が良いんだろう…?一生懸命考えて決めました!
プレゼント、フォーユー( ^^) _旦

『え?わたしに?』
『何かしら?』
『何だか、恥ずかしいわ』
敬意を込めて敬礼!
『欲しいって言ってたのだわ』
スタッフが横取りしています(笑)
『ありがとうございます!』
『アクセサリーだ!綺麗でしょう♪』





驚いたお顔を見る事が出来て、スタッフもまた明日からの活力を頂きました!


メリークリスマスー
皆さまにも幸せを運ぶサンタさんが訪れますように…✩✧