2月のできごと☆彡

2月は、風邪も引かずに皆様落ち着いて過ごされており、我々も嬉しい限りです。


イベントではないですが、普段の生活の中で、たくさん想い出が出来たのでちょっとご紹介★




まずは、お散歩の様子。
寒いですが、凍えるような寒さではなく日差しも“あったかいんだから〜♪”なので皆で外の空気を吸いに行きました(笑)



やっぱり、子供は風の子ですね(*^_^*)

日用品の買い出しにも行きました。



そして、レクの様子。
昔ながらの遊びは、やはり皆さん身体に染みついているようで強い!負けず嫌い!
熱い戦いにいつもなる、カルタ。


あやとりや、鬼ごっこなども♪


そして、おやつの様子。
この日は、たこ焼き器で鈴カステラを作りました。
形は……………ですが、自分達で作ったものは美味しいですね♪
[

この日は、ワッフルにフルーツを盛りつけてカフェ風に。

こちらは、晩酌タイムで羊羹を分けっこ♪



炊事や台所仕事もしっかりされていました。


/いつもありがとう〜\