12月はじまりました!

ある日突然…

『よし!今日はおやつを食べに行こう!!』と小規模多機能のリーダーが発案<(`^´)>


思い立ったが吉日★☆
ということで、イオンモールに行ってきました♪


混んでいましたが、心優しき家族連れ様が席を譲って下さり…
思いやりの心がイオンにはありました…(笑)( ^^) _旦~~ほっこり



ワイワイ
ワイワイ
ドーナツとポテトの甘さと塩味のハーモニ〜〜♪笑
止まりませんよね!!手が!!!






スタッフもこっそりと…(笑)

皆さん、内緒ですよ(=_=)



お客様と一緒に何かをするのも、共感するのも大切ですよね❤


お客様同士の優しい気遣いに、心がほっこりショットで終わりにしたいと思います(*^_^*)


『膝が痛いなら、さすってあげるよ〜』


『いつもお疲れさん!』


男性だって料理上手なんだからっ

いつもありがとうございます(^v^)