12月ですね…

今年もあとわずか…


もーいくつ寝るとーお正月〜♪なんて歌声が聞こえてきますが、まだまだ先の様な…あっという間にきそうな…


でもお正月の前に大イベントが!!
そう、クリスマス★☆

25日まで1日1日貼っていくと、絵が完成するカレンダーをつくりました(*^_^*)


忘れず貼っていきましょう♡


12月の日常スナップから参りましょう♪



おや、仲良さそうに何をお話しているのでしょう?


こちらもツーショットで良い笑顔(^_^)(^_^)

思わず本物!?と言ってしまうほど可愛いぬいぐるみを頂きました❤

…この後、引っ張りだこになる人気っぷりでした(笑)


台所はお客様のステージです!
皆様、目がキラキラしてくるのです☆彡


毛玉取りも手伝ってくださいました!


24日にささやかながら、クリスマス会を開催したいと思います。
お昼ごはんをクリスマスメニューに致しまして、食後は1年間の思い出写真の上映会を致します。
スタッフサンタからお客様にプレゼントもある…かも!?

是非、ご家族様もお時間が御座いましたら、クリスマスイブを親御様と過ごすお手伝いができたらと思います。。(^v^)