クリスマスイブ❤

玄関から気分を盛り上げましょう♪

日めくりカレンダーもここまで完成しました。


準備はスタッフが腕によりをかけて作りました!


今回は恒例のビュッフェ形式ではなく、クリスマスプレートで提供しました。
今までで好評だったメニューをラインナップとして入れています。



まずは、所長の挨拶で
“乾杯〜!!”

美味しく頂きましょう♪


自然と笑顔もこぼれます(*^。^*)ほっこり



お次は…
プロジェクターで一年間の思い出写真の上映会をしました。

お客様も、面会にいらしたご家族様も真剣にご覧になっており、またスタッフも“こんなことあったね〜”“懐かしい〜”と声が上がっていました(*^_^*)


そして、クリスマスソングの大合唱♪♪
女装をしたスタッフが場を盛り上げて下さいました。
(お写真は控えさせていただきます…(笑))


クリスマス会が終わったところで…
ごそごそ…ごそごそ…赤い服を着て白い髭をこしらえた人が…
なにか準備をしています!!\(◎o◎)/!


乞うご期待★☆