お散歩日和

こんにちは!(^^)!

最近、肌寒い日が続いていますが昼間になると暖かく過ごしやすいので
近所へお散歩へ出かけました♪


こちらは男の友情ですね★
しまむらに行くと聞いて
『俺のシャツも買ってきてくれないか?』

『彼に合うのはどれかな〜?』


『これにしようかな』

『これはうまそうだなー!』



お次は、小規模さんで近所の公園へ


大人になってからのすべり台って楽しいですよね(#^.^#)



最後は、誕生日の方がいらっしゃるので一緒にケーキを選びにいきました♡

どれもこれも美味しそう☆

まよっった結果紫芋のシフォンケーキにしました♡

そのまま誕生日会を開催!
90歳の誕生日をみなさんでお祝いしました(*^_^*)

お祝いのカードをお渡しすると文字を一生懸命読んで下さいました✿



ありがとうございました☆