秋の避難訓練

こんにちはヽ(^o^)丿

今日は、秋の避難訓練を行いました!

前回は日中の地震からの火災想定の訓練だったので、
今回は夜間の火災からの避難訓練を行いました!


夜間想定のため、実際に動くスタッフは各フロア1名ずつとして、
他スタッフにはお客様役や逃げ遅れ役、お客様数名にも一緒に避難して頂きました☆


初期消火にあたるスタッフや、初めて通報訓練を行うスタッフ
逃げる際、お客様同士が手と手を取り合って避難して下さいました。

総括も皆さま真剣に聞いていらっしゃいます!

今日の避難訓練をふまえて
もしも実際におきた時に落ち着いて対応出来るよう日々確認するようにしていきたいと思います!


ありがとうございました☆