8月のオフショット☆

こんにちは(*^_^*)


皆様暑さに負けていませんか??
そんな時はガーデンコート西船橋の皆様の笑顔をみて
癒されてください♡♡

まずは8月の誕生日の方のお祝いをさせて頂きました☆


皆様の誕生日を一緒にお祝いできること、本当に嬉しく思います♪
お客様一人一人が素敵な歳の取り方が出来るよう、日々私たちも全力でサポートしていきます(^_-)-☆


訪問美容さんにも来て頂きました!

まだまだ暑い日が続きますからさっぱりしましょ〜


綺麗に整髪して素敵な笑顔頂きました〜(*^_^*)


身体を動かす事も忘れずに〜


 \みんなで身体の柔らかさ勝負!!/

・・
・・・一番若いスタッフが断トツで硬い\(゜ロ\)
他の皆様は床まで手がついてました☆さすがです!!



ここからはドドーーーンといきます♡

お料理やお菓子作りはお手の物♪


暑い日も続きますが、風がある日は日陰だと心地いいですね(^^♪


ありがとうございました☆