寿司食いね〜♪

今日は小規模の外食会に"はま寿司"に行ってきました〜!!

昨日から『明日はお寿司だね』『何皿食べれるかな??』
と皆様楽しみにして下さっていました(*^_^*)

お昼前にいざ、出発!!

車の中でも『何から食べようか〜?やっぱりまぐろだね』
と話は尽きない様子!!


注文してから届くまでも楽しみですね☆

これも美味しそうだし、こっちもいいね・・✩

\すいません!注文いいですか??/

\いただきまーす♪♪/

久しぶりのお寿司は最高ですねヽ(^。^)ノ


デザートは別腹♡

目標の10皿に届かず!!

いっぱい食べました(*^_^*)


ふだんあまり食べない方もたくさん食べて下さいました✩
次回は、今日参加できなかった方達を中心にまた企画出来たらと思っています!

ありがとうございました✩