春のパン祭り

毎週火曜日にはきいろいクルマのパン屋さんが来て下さっているのですが、

実は!!スタッフにパン作りが得意なスタッフがいるのです✩


最近は作る機会が減っていましたが
またみんなで作りたいね!ってことで、

.*お客様と作る春のパン祭り*.
を開催しました!


グループホームのみんなで中に餡を入れて作ります✩

 

 


みなさん上手ですね(*^_^*)

とっても美味しそうに焼きあがりました♡♡

\いただきまーす✩/


小規模さんは外食に出かけていたので作ることは出来ませんでしたが
焼きあがりをおすそわけ✩

皆様からも大好評!
ぜひ!また作りましょう♡


ありがとうございました✩