寿司食いねぇ!

お寿司を食べたいとの声がたくさんあがったので…
外食をしてきました(^^♪


ガーデンコート御用達☆
はま寿司!!
とても雰囲気がよく、融通をきかせてくださって車椅子でも入れるのが良いところ。
(決してまわし物ではありません笑)


まずは、小規模多機能のお客様と(*^_^*)
さあ、着いたら注文♪

\いっぱい食べるぞー/



お皿がモリモリです(笑)


別日に今度は1階グループホームのお客様と(*^_^*)
行く前に身だしなみを…お化粧してから出発です。

着いたら注文。
定番で攻めるか、変わり種でいくか…
迷いどころです★☆

\食べてまーす♪/


パクパク



なんだか、モチャモチャしています(笑)


続いては、2階グループホームです。
2階は二手に分かれて行きました!

はま寿司班


/やっぱりマグロだね!\


サイゼリア
3時のおやつとして行きました。

『沢山種類があるね。』


あれ〜?
それはご飯のページ…?笑


『食べて良いの?』


いいですよ、いいですよ♪
…ってもう食べてる!!(ー_ー)!!



プリンとティラミスのケーキセットを注文しました(*^_^*)




“また行きたいね”なんて言って下さいました。
大成功!!…かな?
\(◎o◎)/!