そうだ、行田公園へいこう!!

こんにちは。

天気の悪い日も続きましたが、

天気の良い、あたたかい日もありました。

今日は風が少し強かったのですが、いい天気でした!

というわけで、

行田公園まで足を延ばしてみましたよ^^


さっそく、行ってきまーす!!


青空が素晴らしい!!


ちょっと一休み


日当たりのいい場所まできました

天気もいいし、おやつを食べて盛り上がりましょう!


はーい、お配り致しまーす


いい食べっぷり!! いい笑顔!!

リクエストのチョコモナカ、ご堪能頂いてます!


こちらも盛り上がっております^^


カルピスを飲んで一言「甘い水だね!」
いい得て妙とはこのことです(笑)


「おしかったわよ」お楽しみいただけてます!


窓越しから見る太陽もいいけど、外から見るのもいいですね

短い時間でしたが、

風を感じ、

陽の光を浴びて、

甘いおやつに舌鼓^^

耳を澄ませば鳥の声

スタッフも楽しませていただきました。

皆様、ありがとうございます!!

また来ましょうね