新人2人の初企画⋆市川動植物園

だんだんと寒い日が増えてきましたね。
朝起きるのも一苦労です(-_-;)

このままガーデンでぬくぬくポカポカ過ごすのも幸せですが
昼間のポカポカ天気の中、外出ができたらな〜♪
皆様全員が外に出る機会があったら楽しいな〜♪

ってことで、頑張ってくれました!
✡⋆新入社員2人組の初企画⋆✡
“全員で市川動植物園に行って見て触れて素敵な思ひ出作りをしよう!”
4日間、午前午後の部に別れて少人数ずつ行ってきました(*^_^*)

良いお天気!!



皆様も準備万端で温かい格好☀

ふれあい動物園では、ヤギやブタが間近でみれたり

モルモットに触れることができました❤

中にはスタッフが持っていくと逃げる方も・・(;_;)/~~~

動物を見ても人形だと思っている方もいらっしゃり
「あれ本物?」「動いたよー!」と大はしゃぎでした♪


おやつもパクリ☆

集合写真もばっちり(*^_^*)


今回、スタッフ・お客様がユニットの垣根を越えて交流を深めながら楽しい外出会となりました⋆
また、温かくなった頃にみんなでおでかけしたいですね〜♪