秋の味覚際 11月3日

西船橋も深くなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

ガーデンコート西船橋は、

元気に秋を満喫しております。

というわけで、

秋の味覚祭
を開催しましたよ!!

メニューは

・炭火で焼いたサンマ

きのこ炊き込みご飯

かぼちゃの豆乳グラタン

ガーデンコート西船はたけ産さつま芋を使った天ぷら

お漬け物

です!!

朝9時より、ガーデンの皆さんとスタッフで準備開始!







「これはどうするの?」

「これはむいたらいいの?」

「あ〜、こんなになっちゃった!!」

等々、

楽しく準備することができました!!


サンマは炭火で焼きましたよ!!

お客様は

「あ〜、いい匂いねぇ」

「おいしそう!!」

「早く食べたい!!!」

と、待ち焦がれておりました。

少々お待たせしてしまいましたが、

秋の味覚を美味しくいただきました!!





3時のおやつは秋のフルーツバイキング!

りんご

かき

みかん

ぶどう

お好きなフルーツチョイスしていただきましたよ!!

秋のフルーツをふんだんに使い

チーズケーキの上に乗せて

召し上がれ^^




「うわー、きれいねぇ」

「おいしそー!!」

楽しく、美味しく一日は過ぎていきましたとさ^^