西船橋の日常(/ロ゜)/【10月】

ここ最近では、色々な事がありました!

お客様とスタッフの交流を交えて、色々な事にチャレンジしています(^^♪


まずは・・・


きいろいくるまのパン屋さんが、ガーデンコート西船橋に毎週来て下さるようになりました♪


皆さんが楽しそうに、色とりどりのパンを選んでいます!


✿………✿………✿………✿………✿

お寿司屋さんにも来ています(*^^)v



とっても美味しそうですね♪

素敵な笑顔☆

✿………✿………✿………✿………✿

なんと!お誕生日会もありました!

ケーキは、ガーデンコート西船橋が誇るパティシエールさん達が腕によりをかけた一品です(●^o^●)

今回の主役さんです!カッコイイサングラスが似合っています\(◎o◎)/



✿………✿………✿………✿………✿

お次はカラオケ大会☆彡


日頃の成果を見せる時!美声が響き渡っております♪


✿………✿………✿………✿………✿

季節も変わり目・・・

冬!

今年の冬は、一体何が待ち受けるのか!?