雨が…

8月に突入しました!
が、何ということでしょう…泣


15日連続の雨!!


プール!!海!!常夏の楽園ベイビーがぁぁぁ…
(;_;)/~~~さよなら。。


でもでも、ガーデンコート西船橋は納涼祭の準備も着々と進んでおり、館内が“沖縄の夏”になってきました。



カレンダーもスイカとイメージしてらしく、みんなで作りました。




ぬりえも、らしさをイメージしたものを!



レクリエーションもらしく、あやとりを!!

…って、関係ないか(笑)(^_^;)


昔ながらの遊びは身体に染みついているようですね(*^_^*)



夏らしい、ひまわりみたいな笑顔✿




\こっそり/
スタッフオフショット❤❤