おっきな……●

イカが届きました!!

実が詰まっていそうな、大きなスイカです(*^_^*)


夏が近づいていますね!


西船橋のお父様が、丁寧にカットして下さいました
ヽ(^o^)丿{やぁ〜!

とても甘くて美味しかったです❤



■………■………■………■

音楽療法がありました。
定期的に先生も来て下さり、皆さん心待ちにしているようです。



紙芝居もしてくださいました♪

心に響く歌声、魂がのった音色の素敵なコラボレーションでした♪


□………□………□………□

仲良しショットです!!


恋の三角関係!?



人の手のパワーってすごいですね。
長寿のお二人❤



これから、おデートです♥ショット笑