お出かけ〜♪

去年入社した若いスタッフも、もうすぐガーデンコートに配属されて1年が経ちます。


今までは、日々の業務や日常の関わりに一生懸命でしたが、だんだん広い視野をもてるようになり、外出会などの企画もおこなうようになりました。



まずは、近場で(^^)
イオンモールへおやつを食べに行きました☆



あったかくしようね♪



ガーデンコート御一行様のお通り〜〜〜_(._.)_


エレベーターも占領です(笑)


アイスとポテトなどを購入して皆でワイワイ食べました♪

)^o^(


仲良しに見えるショット〜♪




恒例の…
\集合写真、ハイ チーズ!!/



当たり前の生活をする…ことの大切さを肌で感じられました。
またどんどん楽しみを感じていきましょう(*^〇^)