外出第一弾!

お久しぶりの更新となってしまいました💦

 

皆様いかがお過ごしですか??

 

巷ではインフルエンザが流行っているとか😷

ガーデンコート西船橋では今のところインフルエンザにかかったお客様はいないので引き続き気を引き締めていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

さてさて!!

グループホームの方では久しぶりに外出で

おやつを食べにイオンのフードコートに行きました🚗

f:id:gc0100nishiufnba:20190206162342j:image

思った以上に外が寒くて上着を取りに逆戻り🧥🌪
f:id:gc0100nishiufnba:20190206162336j:image

 

f:id:gc0100nishiufnba:20190206162023j:image

 

何を食べるか迷っちゃいますね❤

f:id:gc0100nishiufnba:20190206162118j:image

 

ポテトやドーナツを買ってコーヒー飲みながら優雅に~☕️✨

f:id:gc0100nishiufnba:20190206161844j:image
f:id:gc0100nishiufnba:20190206161911j:image

 \いろんな種類入ってるよ~
f:id:gc0100nishiufnba:20190206161850j:image 
f:id:gc0100nishiufnba:20190206161857j:image

いつもと違う場所はなんだかウキウキ♡
f:id:gc0100nishiufnba:20190206161905j:image

 

f:id:gc0100nishiufnba:20190206165032j:image

 

あれ!?

赤鬼と青鬼??と思いきやお客さまでした😙
f:id:gc0100nishiufnba:20190206161916j:image

もうすぐ節分とのことで顔だしパネルが置いてあったのでやってみました♡

 

👵今度はお昼ご飯食べに行きたいね!

とお話があったのですぐに企画しました✩

そちらは第二弾に続きます♪

 

✩ありがとうございました☆