勉強会

毎月、介護技術や認知症について…避難訓練など研修をおこなっています。


今月は白十字販売株式会社の方が講師として来て下さり、オムツについて学ぶ場となりました。



まずは座学から…


オムツの基本や効果、サイズの合わせ方の他にも排尿に関する知識等も教えて下さり、深く学ぶ場になりました。


▽▼▽▼▽▼▽


お次は、実践!!


『あれ…?ここはどうするんだっけ』

知識を実践力に進化させましょう。


『事務所NGで』


…喜んでる…?(笑)


お客様の気持ちになってみないと、見えてこないことも御座います。

実際私達が日常的に使用しているものが、どんな働きをしているのか…
原理から学べて、より理解が深まりました!!



これからも常に前向きに、学ぶ姿勢を続けていきましょう✍