あれこれ

9月の日常風景をお送りいたします★


ガーデンコートお御用達イオンモールに、遊びに行きました。

\到着〜〜(^◇^)/


今日のおやつは、マックです♪
デリシャス!
もぐもぐ
ヽ(^H^)ノ


はい、ちーーーーーずっ

自分専用のお箸を、自分で選んで購入!帰宅致しました。





オーナー様から頂いた、すいか!
今年最後ですね………

っっっって、大きい!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
人の頭二個分くらい…!


『重すぎて持てないよ〜』




イカといえば=スイカ割り(笑)
ドカンと夏を終わらせましょう✩★

どこだ?
ここかな?
力を合わせて!
や〜!
イカを叩いたらかわいそうよ〜


皆さま思い思いに、叩いていきますがなんせ大きくて…
綺麗に二つに割れませんでした(/_;)トホホ