7月オフショット(゜-゜)

7月の様子をダイジェストでお送りいたします♪


まずは恒例★
お手伝いの様子から( ^^) _旦

台所には男性は入ってはいけない。という風習が昔はあったようですが…
いまは関係なし!!

男性の方が丁寧だったりして…☆笑


\俺が教えてやる!/

\優しくお願いね〜♡/




7月は七夕に願いを込めました☆*※

ひとつひとつ丁寧に作り…飾りました。




『叶いますように(^人^)』



作業中失礼(^_^;)
にっこりショット!!


こっち向いて〜笑




8月のカレンダーの準備をしましょう。



『もう8月なの〜!?』と驚きながら作成していました(^_^;)



完成〜!8月も夏バテしないように頑張るぞ〜!!



酷暑になりそうな今年ですが、皆さまもお身体ご自愛くださいますよう…。