身体を動かす♪

ガーデンコート西船橋では、週に何回か体操の先生をお呼びして…
皆で体操をおこなっています。

『動くことは生きること』
これが私のモットーですφ(..)


無理はしないように楽しみながらやりましょう♪
音楽に合わせて〜!!



✿✿✿✿✿✿✿


ゴミ拾い活動もおこないました。
今回は、まずまずの参加率です。

地域を綺麗にしていき隊


/いってきまーす(*^_^*)\





元気に出発致しました。
案外綺麗でしたが…煙草の吸殻が多い!!
毎回言っていますが、ポイ捨てと歩き煙草は禁止ですよ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



男の人は働き者ですね。

ありがとうございました!