5月のあれこれ

5月も色々な日常スナップが撮れたのでご紹介♪


◆毎日の水やりを頑張っています(^_-)

(どうしてか枯れてしまいやすいんですが…泣)


素人ながらキュウリとトマトの実がつきました。



『どれどれ出来ているかな?』


\よっしゃっ♪/



◆引き続き、炊事など積極的におこなっています(^_-)



美味しいの作ってね♪←


ピカピカになります♪←

布団の下まで、しっかりと。

本当に丁寧なんです。頭が上がりません<(_ _)>



“家庭”って感じが素敵です。。ほっこり。



◆お習字をしました(^_-)

やっぱり、にっぽんじん

昔は墨で書いてたわよって方が多いです。




姿勢が皆さま宜しいようで♪



美しすぎる!!


感服です(>_<)☆★