fathers day

父の日。

働き者の、ガーデンのたち!!


バリバリ働いていた頃は、仕事終りに“一杯ひっかけていく?”という楽しみがあったそうな( ^^) _旦


夜の街並みや雰囲気など、施設に入居すると感じる機会は少なくなってきます。
悲しいかな…(/_;)


なので、お客様とお話した結果“あの頃のように、ちょっと一杯飲みたい”というテーマで夜の外出会をおこなうことになりました☆。


西船橋の駅前に『北海道はでっかいどう』という居酒屋があります。
ここの店長様が、とても理解がある方で、バリアフリーにしていたり、食事の刻みまで工夫してくださいました。


久しぶりの、夜の外出です(^◇^)
さあさあ、おめかしして出発〜!!


\良い雰囲気の店だな〜…/


寿司やラーメンなど好きな物を注文しました♪






お魚の鮮度も良く、美味しかったです。



結構な量を皆様召し上がっていました。(*^H^*)

/わいわいわいわいわいわい\



帰りは、ガーデンコートについた瞬間にゲリラ豪雨がっっスタッフ、お客様の連携プレーにて笑顔で帰所できました。


雨に濡れたのも良い思い出だね、なんてお言葉頂きました(*^_^*)


今回の企画に協力・ご指導してくださった全ての方に感謝致します。