マザーズディ(*^∀^*)

5月10日は何の日?

そう!!母の日(^◇^)

ガーデンコート西船橋には“母”がたくさんいます。
時には優しく…時には厳しく…色々なことを私達に教えて下さいます。


そんな皆さまにどうやって日頃の感謝を伝えよう…。。


やっぱり美味しいものを食べてもらおうということで、カーネーションをイメージしたケーキを作ることにしました♪




苺で花びらをイメージしてトッピング。


…母に見守られながら(笑)



カーネーションに見え…見え…?


見えなくもない!!笑



“いつもありがとう”の気持ちを込めて提供。


この笑顔が見たくて♪



男性ですが、おすそ分けして頂戴しました☆



………∞………∞………

これから台風が近づいてくるそうですね…。
5月はお寿司屋さんに外食会や、コーラス隊のコンサートなど行事が、目白押し!!★☆
また、ご報告させていただきたいと思います。