寒い寒い(;一_一)

まだまだ寒い日が続いていますね。
寒いと、ついつい身体が丸まってしまいます(p_-)

昨日はガーデンの近くで初雪が降りました。
『これくらいどうってことないわよ〜^m^』
と皆様動じていませんでした。。(笑)


身体を伸ばして身体を温めよう♪
ってことで、レクでストレッチをしました。
お客様の方が身体が柔らかったりして…


スタッフ頑張れ〜〜(笑)


/ケアマネ頑張れ(笑)\



車で外出もしました!
最近ハマっているのがマックのドライブスルー
『なんだこの美味しいのは…』と感銘を受けて下さいます☆



\寒い日のアイスも最高ー!!/


室内でレクもおこないました。
歌を歌いつつ〜会話も盛り上がります( ^^) _旦~~




最後は、日常のスマイルショットで。




笑顔は人を幸せにしますね。。

これから、どんどん暖かくなると良いな〜(^_-)-☆


お誕生日のケーキの材料を買ってきまーす♪

クレープ風ケーキですっ


嫌がってます(笑)


またの更新をお楽しみに〜☆★