10月外出会パート2

シダックスカラオケに行ってきました〜(*^^)♪


施設内でも毎日体操や歌のレクなどをしていますが、やはり雰囲気を変えて…
防音設備が整っているところでマイクを握って歌うのは楽しいですね♪


この日は西船の専属歌手は不在だったので…(笑)
みんなで得意な曲を交換で歌いました!


♪〜♪〜♪〜♪〜♪



/あなーたーと呼べば〜\



/あなーたーと、こたえる〜\


♪〜♪〜♪〜♪〜♪


ケアマネも魂込めて歌います\(゜ロ\)〜♪



こぶしが効いています。


ちょっとしたデザートもつまみながら❤


♪〜♪〜♪〜♪〜♪



みなさん口を揃えて『楽しかった〜』と帰ってこられました。
めでたしめでたし☆彡