節分(・。・)

2月のイベントといえば、節分。



今年も、無病息災を祈って元気に豆まきしました!!



今年の鬼は…
180cm越えの大型でした★


\悪い子はいねえか〜〜/

あっ。。それは、なまはげでした(笑)




……………………(*^_^*)……………………


豆に見立てた新聞紙を投げました!

『鬼はー外ー!福はー内!』




楽しそう♪


本気です(笑)



/やられた〜〜〜〜〜泣\


無事、鬼を退治できました(^_-)-☆


背中に哀愁が漂っています…

これぞ、“鬼は外”ですね。。




赤鬼さん、青鬼さん、おつかれさまでした♪

おやつに、甘納『豆』を食べてイベント終了となりました。