おせち料理

大分遅くなってしまいましたが…

1月9日にお正月のリベンジをしました(^_-)-☆


以前から皆様に、好きなおせち料理のアンケートをとっていました。
今回は、その中のベスト10に入るメニューをご用意しました。

こちらです!!
(^o^)丿

当日は料理に自信があるスタッフが頑張って用意してくれました。☆彡

お客様にも少しお手伝いしていただきました。

『うまく出来んわ〜(笑)』

さて、完成♪

かなりボリューミーな、おせちになりました。。。





『こんなに食べれるかしら…(+o+)』


一緒にいただきますとあけましておめでとうと合掌!
皆さま結構完食していましたよ♪笑


1月のカレンダーは絵馬バージョンにしました。
今年の抱負を書き書き〜♪


1月はお誕生日の方がたくさんいます♪



今年も一年幸せを感じれますように(*^_^*)