お正月

新年あけましておめでとうございます。

年末年始は少しバタバタしており、関係者各位にご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

本年は、地域などの交流を積極的に行い、生活の場としてお客様が楽しく過ごせるように支援していきたいと考えております!

【31日】
晦日には、コップ一杯だけですが紅白を見ながらビールを飲みました。
しみじみとした表情が何とも言えません。。



【1日】
今年も災難なく過ごせますよう…
皆が元気に過ごせますよう…
初詣に行って参りました。

管理者とケアマネージャーがしっかり参拝致しました。


法華経時へ行ったのですが、すごい人でした!!


お猿さんもいました。芸達者ですヽ(^。^)ノ


お守りも買って安全運転で頑張ります!!