お好きな事と物を大切にする…

前回のブログに「塗り絵」がお好きなK.H様の記事を掲載しましたが、西船橋には「塗り絵」好きな方はまだまだいらっしゃいます!

 

f:id:healthy-service:20220310131236j:plain

 

GH2階にご入居いただいているM.O様です。

いつもものすごく丁寧にそれも熱心に「塗り絵」をされていらっしゃいます。

その手元を見て二度びっくりです!

f:id:healthy-service:20220310131255j:plain

 

小さくなった色鉛筆です!

もちろん新しい物も準備しておりますが、小さくなっても大切に使われていらっしゃいます。「物を大切にする」…  勉強させていただきました!

 

そして今日の早咲きの桜です!

 

f:id:healthy-service:20220310131222j:plain

 

もう8分咲きですかね! ご近所の方も足を止めてご覧になっていらっしゃいました!