生きる目標…

管理者の花岡です。身内の話しです…💦

私の父も介護認定で「要支援」を受けています。足を悪くして歩くのが困難になりかけ、先日は自宅で転び鎖骨と腰椎圧迫骨折だと診断されました。

 

つい先日休みを利用して久しぶりに両親に会いに行ってきました。

(両親も私も2回目のワクチン接種は終わっています)

父は相変わらず(素直に言えば)危なっかしい歩き方をしていました。

ちなみに母は80代後半にして未だに自転車も乗りこなしてしまいます💦

 

そんなやや元気なく見える父に「またみんなで京都奈良に旅行に行くのでしょ!」と声をかけました。父は京都奈良のお寺を巡り仏像を見て回るのが大好きなのです。

 

「そうか!もう一回行くか!」と目が輝きました。

「新幹線は無理だから今度は車でだな」とどうやって行くかまで口にしていました💦

 f:id:healthy-service:20210810160130j:plain

 

しかしこれが「生きる目標」になれば家族としては幸いです!

ガーデンコート西船橋を利用いただいているお客様方はどんなことがこれからの目標なのでしょう!ぜひ「目標」はいつまでも持っていて頂きたいです。

皆様に聞いてみたくなりました!