7月オフショット☆

こんにちは(*^_^*)


久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
気付いたら8月も一週間過ぎてしまいましたね!

今年は猛暑より猛暑!
家にいるよりガーデンの方がクーラーがきいてて涼しいです♪

7月に載せきれなかったお写真をアップしていきまーす(^_-)-☆

 SMILE(*^_^*)


 \料理もお手の物/


 \誰が一番カルタ取れるかな〜/


 \ジェンガはそーーっと。。/


 \積水環境WEEK/

近所のゴミ拾いや

施設でペットボトルの蓋を集めました☆




最後になりましたが
今月末には納涼祭を行います✩
そちらのアップも楽しみにしていてください(^^)/~~~

ありがとうございました☆