★七夕★祝誕生日☆

こんにちは(*^_^*)
昨日、スタッフ同士の会話
『梅雨っていつ明けるの??』
『・・2週間前に明けてるよ!笑』
『えーーー!?どうりで暑いと思った(汗』

暑過ぎて気付かないうちに梅雨明けです(^^)/~~~笑


先日は七夕でしたね☆
曇り空で天の川は見えませんでしたが、織姫と彦星が逢えていることを信じて西船橋でも願い事を短冊に書いて飾り付けしました。

皆様どんな願い事を書いたのか気になりますね☆
写真は取れなかったのですが内容をご紹介します。
『さといも』
 ・・・なりたいのか、食べたいのか。。
 あ!食べたいそうです。すぐに用意しましょう!

『織姫』
 ・・・なりたいのか、会いたいのか。。
 より綺麗になりたい。。十分綺麗です♡

『美しい心を持っていたい』
 素敵ですね☆私も便乗します♡

皆様の願いがかないますように・・★


・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。・:☆。


7月の誕生会を行いました♡


かわいいケーキをご用意させて頂きました


みんなでお祝い♡


 \おめでと〜!!/

また来年も一緒にお祝いできるように楽しい一年にしましょう(*^_^*)



ありがとうございました♡