10月外食会

人生の楽しみと言えば…『食!!』

“美味しい”ものを“自分で選んで”食べたい(*^^)
そんなニーズにお応えして…

(スタッフが食べ放題が好きというわけではありません…コソコソ)



海鮮食べ放題バイキングに行って参りました★☆

安いからといって侮るなかれ!
マグロ…イカ…エビ…カツオ…新鮮なネタが揃っていました。

やはり皆様、刺身・お寿司は『高級なもの』と意識されているようでした。


\全部選んでも同じ値段なの?/


\これ全部食べていいの?/


(^_-)-☆ {いいのいいの。食べ放題ですよ♪



\(◎o◎)/!
食べ放題と分かると、もう…もう…よく召し上がっていらっしゃいました(笑)


『根こそぎ、とったるで〜』


『色合い良く盛付けました❤』



美味しいものを食べると自然と笑顔になります(*^_^*)


ネギとろ丼が個人的にはMVPでした。