納涼祭part参

さて、納涼祭も終盤です(*^^)


屋台で食べるようなメニューを今回はビュッフェ方式で楽しみます。

各テーブルで大皿に焼き鳥…おにぎり…豚汁…フランクフルトなどなどあるので、自由に好きな物を取って食べましょう★(^_-)


[]☆
\準備は女子に任せて♪/





『美味しいかな〜?』


[所長も手伝って下さいました(小声)

結構ボリュームがありましたが、、、
ぺロリと召し上がっていました。
人気ダントツは“焼き鳥”でしたφ(..)皆さん肉食系みたいです。。(笑)



そしてフィナーレ!
そう。HANABI❤❤❤

どかんと夏の思い出を打ちあげましょう!
……の前に、手持ち花火でしっぽりと♪


『綺麗やね〜。』


ナイアガラと噴き上げ花火で納涼祭を締めくくりました(−ε−〆)


今年も皆さんの心に思い出が残ることを願って……☆*
〜fin〜