4月のあれこれ

春の嵐なのか、気候が安定しないですね。。


ですが、温かくなったので外へ出る機会が増えてきました(^◇^)



お昼食をおにぎりにしてベランダで食べました♪
皆さん食べるペースが速い速い。。(笑)

*………*………*

おやつは自販で好きな飲み物を購入しました♪




\この炭酸が堪らないんだ…/


*………*………*

おやつを彼の出身地のパキスタンの料理にしました。




甘くて甘くて甘くて…
お祝いの時に食べるそうです。


/☆ごちそうさまでした★\


*………*………*

お外に出かけるならば、身だしなみも整えねば!
化粧品も春色に新調しましょう♪


試供してみましょう(・。・)


ビューティフォー!!!!!!

マニキュアもつけてみました。


*………*………*
4月のカレンダーです。
季節をこれからも感じましょう(^^♪