競馬…

4/2に96歳になられた「T.T様」 お元気で健やかに過ごされていらっしゃいます。

先日の日曜日、スタッフが何気なくテレビの競馬中継を見ながらT様に話しを向けたところ、日頃無口なT様が雄弁に競馬の話をされておられたそうです!

 

このことにスタッフ一同びっくり! 「Tさん、競馬お好きなんですね!ごめんなさい、知りませんでした…」と新たな発見がありました。

お客様の趣味や出来ること、昔やっていたこと。プロである私たちはもっと深く知らないとお客様の人生をより楽しいものにできないと再認識させていただきました。

 

来週の皐月賞が楽しみになってきました!

(コロナがなければ近くの中山競馬場に行きたい~)

 

f:id:healthy-service:20220413105807j:plain