猫はコタツで丸くなる〜

1月…チラホラ雪も降り、寒い日が続いていますね!
外にお誘いをしても『風邪ひいちゃうよ〜!!』とすぐに引き返しています(笑)



でもでも!!
館内では元気ですヽ(^o^)丿

昼食が焼きそばでしたので、屋台風…
ホットプレートで皆で作りました❤



綺麗に皮を剥いて…


じゅーじゅーソースの良い匂いね(^。^)


館内のお掃除もお手の物★
皆さん、こまかいゴミも見落としません!!あっぱれ☆



誕生日のお祝いも致しました。
今日という日を一緒に迎えられた奇跡に!感謝❤


\ハッピバースディ〜トゥーユ〜/


『おばあちゃん、先に消して良いよ!』

とジェントルマンでした(^。^)y-.。o○

『わぁ〜美味しそう!』



皆でお祝いできてハッピー★☆


\わぁぁぁぁ〜〜おっ/

また素敵な笑顔を見せて下さいね(●^o^●)