師走☆

早いもので12月です。

気温が日ごとに下がって、毎日皆さんと『冷えて来たね〜』と外の風を感じてお話しています。

なかなか外に行きたがらず…
室内で出来る事を探す毎日です。

そんな日常スナップが沢山撮れたため、ご紹介。


☆こちらは訪問美容後のショット。


[
少し短いかしら…(・。・)


☆運動会の時の写真付きメッセージカードを渡した時のショット。



皆、自分の写真に大笑いしていました(^◇^)wAHAHA


☆お散歩でのショット。



『冬の新色、綺麗ね』


☆スマイルショット。



モナリザのほほ笑みを越えました(*^_^*)


☆体操頑張ってますショット。


毎日の日課となってます♪



☆家事はまかせんさい!ショット。



お誕生日のお客様がいらして、皆でケーキを作ってお祝いしました。
パチパチ
      /おめでとう〜\
[ありがとう☆彡

今年もあとわずか…
皆で笑顔で年を迎えたいものです。。(^^)/~~~