運動会〜2014〜

天気も良く、晴天。絶好の運動会日和(*^_^*)


…って室内でやるんかーい!!

半袖・短パンじゃ、寒いですもんね…(笑)


まずは準備体操。
身体を温めましょう♪


お客様も馴染みがある綱引きから。
まずはスタッフによるデモンストレーション。


女子 対 男子

結果は………!?!?



↓↓↓


LOSE
/よよよ…(泣)\


WIN
/YEAH!!★\


容赦がないですね(;一_一)




お次は、仁義なき戦い
若手社員  対  管理職

お客様共々固唾をのんで見守り、手に汗握る戦いとなりました(色々な意味で)  

結果は……。
ご想像にお任せ致します。(・。・)


お客様もその後参加されて、力を最大限出して下さいました。


…………✿…………✿…………✿…………

お次は、障害物競争☆

ボールをボードに向かって投げていただき、ボードに書いてある絵と同じ仮装をしているスタッフを探して頂き、ゴールするというものでした。




ゴール後は景品のパンを選んでいただき、記念写真を撮りました。


さあ、10月31日といえばハロウィン。
ハロウィンといえば…仮装。
嫌々…いや、ノリノリ?で仮装いたしました。


背中に哀愁を感じます。

お客様も積極的に仮装されていました。


その後は、玉入れを行い、玉の数が多く80個近くありましたが、しっかり数えておりました。



競技後は賞品のメロンパンを食べて、想い出話に花を咲かせておりました。
最後に記念に写真入りのメッセージカードをお渡しして終了となりました。

お客様が少しでも楽しんでいただき、笑顔になってくださればスタッフ一同幸せです。

いつもより、応援などで沢山声を出し、身体を動かされた為か、皆様『のどが渇いた〜』とたくさん水分を召し上がってましたとさ♪( ^^) _旦~~